カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

170606計測

さて、富士ヒルクライムまであと1週間をきっています。
そもそもがこの大会の為に体重を落とそうとしたのです。

それでは現在の体重は
104.8kg

前にブログに書いたときは約2ヶ月前で105.4kgでした。
ぜんぜん落ちてませんね。運動はそれなりにしてるつもりなんですが、やっぱり摂取カロリー量が
多いのか

2ケタ体重まで落としてから挑みたかった…

[PR]
# by nanaich | 2017-06-06 06:50 | 日記

170322計測

夕飯前。
105.4 kg(-1.4)
BMI 32.5
体脂肪率 28.3%

体脂肪率がようやく30%を切った。

[PR]
# by nanaich | 2017-03-23 20:20 | 雑記

20170315計測

夕飯前。
106.8 kg(-0.0)
BMI 33.0
体脂肪率 31.4%

先週から減ってない…まずい
週末に食べすぎたかしら

[PR]
# by nanaich | 2017-03-15 22:31 | 雑記

20170308計測

夕飯前に計測。

106.8 kg(-1.3)
BMI 33.0
体脂肪率 31.3%

先週末は80km程サイクリング。追い風ぎみでしたが運動にはなります。

[PR]
# by nanaich | 2017-03-08 21:00 | 雑記

まずは4月半ばまでに2桁

年明けてからダイエットなんてことをしてます。
といいつつ、ここ一ヶ月ほどお絵かきが忙しくて疎かにしてました。

2017/1月初め
113kg。自分でもびっくりな3桁。

2017/1月末
110kg。1月の目標は-3kgだったのでぎりぎり達成。
次からは-5kg/月を目標とする。

2017/3/1 現在
108.6kg。
BMI:33.5
体脂肪率:31.5%

だらだらな食生活で戻ってることも恐れてましたが、増えてはいないものの目標不達成でした。
先月は乗る時間が惜しくてやってなかったローラーとかももちょっと回していきたい。
自転車でダイエット!というより自転車の為にダイエット。

[PR]
# by nanaich | 2017-03-01 22:18 | 雑記